こっちゃん日記

好きなもの日記

PEANUTS!

 

もう4月になっちゃいました、、早いですね〜😅

 

今日は、私が唯一好きなキャラクター、スヌーピー!!💓

可愛いですよね〜〜〜??😊

 

といいつつ、あまり物は持っていないのですが、、

(あまりキャラクターのものばかり持ちなくない、、、)

 

この前、大好きなスヌーピーのマグカップを割らしてしまい、

原宿のスヌーピーショップに行ってきて、新しいのを買ってきました✨

 

購入してはいないのですが、人気コミック『PEANUTS』が気になりました🤔

 

調べてみると、このような名言が!

 

「誰にでも未解決の問題はあるもんだよ」

We all have our hang-ups!

 

「自分らしくいて。誰も君が間違っているなんて言えないんだから。」

Be yourself.  No one can say you're doing it wrong

 

などなど、、

 

落ち込んだ時に勇気をくれる名言や、人生を強く生きるための名言など

心に沁みますね。

 

今度買ってみようかな🤔